ハロテン2@福岡握手レポ

今回の福岡遠征も楽しいこと(イベント以外ですw)が色々あって書きたいこともたくさんありますが、今日は激しく眠いので握手の模様だけお伝えしたいと思います
イベント本編については参加した人がたくさん書いてると思うので、そちらをご覧ください(^_^;)


並びは「リソリソ→ジュソジュソ→れいな→あやや→村田さん→斉藤さん→柴ちゃん→大谷さん」でした(あってるよね?)
申し訳ないが今回はあややに集中したかったので、柴ちゃんを除くその他の方には「1.ありがとうございました2.お疲れ様でした3.楽しかったです」のローテーションで素っ気なく終わらせましたm(_ _)m
柴ちゃんは当日がヲ誕生日とのことなので、やはり「おめでとうございます」ですよね(^_^)


あやや1回目


マ)あやや、花粉症気をつけてね


从‘ 。‘)もうヤバイですよ!


以上w
これ本当は、同じ花粉症患者同士として「花粉症だと鼻が詰まって口呼吸になるから喉痛めないように気をつけてね」と言いたかったんですが、今回も超高速握手だったので無理矢理短縮(ノ∀`)
まぁリアクションあったのでOKでしょ(^_^;)


あやや2回目


マ)あやや、マンゴー食べられるようになったの?


从‘ 。‘)いやー、ちょっとだけ(親指と人差し指を1センチぐらいに近づけるアクション付き)


なんでこんなこと聞いたか、よっしぃさんは分かりますよね?( ̄ー ̄)
だそうですよw


被害者さんとのラブラブデ○トや50年後の从‘ 。‘)さんのお店のことはまた後日w