チョコだまゲット紀行

えー、自分「たま」より断然「だま」派ですw
ようやく今日の仕事帰りに行ってきました〜
まずは石○電気へ潜入!
新譜コーナー、、、なし(^_^;)
松浦亜弥の棚、、、なし(-_-)
ま、まさかと思いつつ辺りを見回すと「バレンタインソングコーナー」ハケーン(^^)/
ハハーン、ここにあるんだなと探すも・・・なし_| ̄|○
が、うなだれて帰ろうと思った時にネ申が舞い降りる\(^o^)/
「想いあふれて」POPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは有り難いm(_ _)m
アルバム買いに来た時はなかったけどな〜?
石○つくばには亜弥ヲタがいると見た!( ̄ー ̄)
でもさ、きずなじゃなくてチョコだま置いて欲しかったぞ(素)
シングルは買えなかったけど、気分上々で店を出る


次は発売日に行ったけど置いてなかった近所のワ○グーへ潜伏
あの時は売れてしまって補充する前だったんだという都合の良い解釈としましたが、それを確認したかったのです
で、結果は
勝訴!
ありましたよ〜ま行アーティストの新譜コーナーに!
ちゃんとジャケ写が見えるように置いてありました
やっぱり前回は売れた後だったんだなと自信が確信に変わりましたw
今日は満足です♪