「チョコレート魂ゲットの旅」のはずが・・・

まずはいつもの某家電販売最大手の店へ潜入
新譜コーナーの端っこに縦置き(タイトル面しか見えない)された1枚を発見
シングルで幅5ミリぐらいしかないので、よ〜く見ないと分かりません(^_^;)


次に近所のワ○グーに潜入して新譜コーナーを探すも、ここはいつも松浦亜弥の棚にしか置かないので今回も無し('A`)
まぁ仕方ないかと棚へ向かうがあるのは先日のアルバムのみ・・・
みなさんの報告のとおり、極端に入荷枚数が少ないようです_| ̄|○
ここは「売れたんだな」と無理矢理解釈し退散(^_^;)


さぁ次はどこへ・・・といきたかったんですが、生憎体調が優れないので今日はここで切り上げることにしました
明日の仕事帰りに数店巡りたいと思います
予想していたとは言え、現実を突きつけられるとやはり厳しいですね・・・
バレンタイン当日の14日に向けてグググ〜っと売れてくれればいいですが(^_^)
それにしてもジャケ写が目に染みる〜〜〜(爆)