なっちSTB感想

昨日はあの後ヲタワラに向かっていたんですが、途中でなっちの臭いがしたので六本木で途中下車してしまいましたw
約3ヶ月ぶりのSTB、まだ懐かしいとまではなってないですね
もちろんお店自体はなんら変わりありません


先週土曜日の浜松から始まって、東京STB、今週水曜日祝日の札幌CDS、土日の大阪CDSと続く今回の変則ツアー、まだ先があるので一応この先は隠しますね






今回は1曲1曲書いてもアレなので、全体的な感想に留めます
なっちは黒いジャケットにキラキラした模様が付いた白いスカートで登場
髪型はポニテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素でめっちゃカワイイ(*^_^*)
メイクもステージ用というよりは薄めの感じでここも萌えポイントです♪


セットリストは最新シングルのスクリーンから始まり、スイホリ、25、息重、愛しき人、そしてツアータイトルの一部にも使われている「微風」などなどを披露♪
うれしかったのは東京みちくさを久々に歌ってくれたことかな(^o^)
この曲の昭和っぽいほのぼのとしたところがなっちと絶妙にマッチしていて(・∀・)イイ!!


そして、今回目に付いたのはズバリ「バンド」です!
もうね、これが素晴らしかった(^^)/
キーボード、ドラム、ベース、ギター、そしてバイオリンと、この5人が織り成す演奏がヤバイことになってます
なんでも前回ツアーの時と同じメンバーだとか、どうりで息が合ってると思った(^_^)
特に注目して見てたのはキーボードですね、お名前は覚えてませんが、この方かなり自分好みです!(変な意味じゃないですよw)
アップテンポの曲の時、首を縦に振ってリズムをとりながら力強く鍵盤を叩く姿が非常に(・∀・)イイ!!
全体的には、会場が狭いので楽器の生音に近いと言いますか、とにかく臨場感、一体感、グルーブ感?が素晴らしかったですよ〜♪


あと、普段は聴けないようなアレンジがされているのもポイントですね
かの男性応援癒しソング「息を重ねましょう」もバンドサウンドで演奏したので、とっても新鮮♪
元来はバラード調ですが、今回はアップテンポな感じに仕上げてありました


とまぁこんな感じでとっても満足できるライブでしたが、ちょっとビックリしたことが一つ!
えっと、、、なちヲタさんは非常に熱かったです(^_^;)
ずっと上半身だけで打ってる人居たし(さすがに立ち上がりはしませんでしたが)
そしてそしてまさかのアンコールキボンヌでのなっちコール(苦笑)
更にはラスト曲間奏でのヲイヲイ発動((((;゚Д゚)))
STBでこれらをやるとは思いませんでしたよ〜ある意味衝撃です(素)
お店の人もビックリしただろうな・・・
なにしろ亜弥ヲタは普段から


从‘ 。‘)空気読め(ゴルァ)!


と’きつく’言われてるのでとても恐くてできませんw
どんな会場でも関係ねぇとやらかしてしまうなちヲタさん、ある意味素敵ですwww


以上簡単に振り返りましたm(_ _)m