画像で振り返るエルダ卒業式

某所から拝借m(_ _)m


まずは♪スラーーーッシュ!

(角度、表情ともにパーフェクト!)


♪サーマターイム

(これもグーグーです)


そして某は○し○さんの目の色が変わったシーン(爆)

(あまり低年齢化しないほうが・・・www)


ライブはクライマックスへ
ハロプロの母とも言えるお三方ですね〜

(このモーニングコーヒーは感慨深かったです)


卒業式シーン
娘。リーダーの送辞

(愛ちゃん、結構鋭い未来予想図を描いてましたw)


永遠のハロプロの’顔’なっちの答辞

(泣いちゃうかも)


みんな感動また感動
あの気丈なよっすぃ〜さえも・・・

(上を向いて必死に堪えてましたが溢れるものは抑えられず)


この方も色々ありましたね・・・

(公私ともに新たなスタートをきってください)


一番の功労者

(長い間、本当にお疲れ様でした)






でもこの方はやっぱりケロっと(爆)

(今までのハロコンにおけるやる気度からすれば妥当な反応だ)










そして問題のシーン(核爆)

美貴様・・・ご機嫌斜めでつかぁ?)




以上m(_ _)m