卒業式感想

それなりに楽しかったですw
昼はアリーナ正面ブロックの前通路席(・∀・)
夜は・・・席なんて関係ねぇ!ラブ×∞
今回は書く気があまりないのですが、一応振り返ってみたいと思います


01.雨の降らない星では愛せないだろう?
去年の夏ハロで聴いたような気がします・・・が特に印象に残るものなしw


02.マノピアノ
ハロプロのリーサルウェポンw真野ちゃん
確かにカワイイ(*^_^*)
が、それだけなんだよね〜(それで十分なのかもしれませんが)
歌手でいきたいならもっと練習してね!


03.みんなのたまご
( ゚д゚)ポカーン


04.Come Together
改めて見るとよっすぃ〜の統率力はさすがだなと思います
個性豊かなメンバーをそつなくまとめあげてますね!


05.ケンチャナ〜大丈夫〜
ゆきどんを生で見るのは最後さろうな〜と思い見てました
今回も「ゆきどーん」コール入ってましたねw
ハロ紺の影の功労者、お疲れ様(^^)/


06.浮気なハニーパイ
里田さん、ソロで何歌うのかな?と思ってたらキタコレ(・∀・)
メッチャ盛り上がった!
すごく楽しそうに歌ってたのが印象的です


07.悔し涙ぽろり
姉さん、もう最初から半泣き状態でしたね(T_T)
満場一致でハロプロ一の功労者ですね!
願わくばエルダとは違う曲できてほしかったな


08.はぴはぴサンデー
( ゚д゚)ポカーン
どこかのオーディションで受かった小さい子がダンサーとして参加してましたが、一人の子は6歳とか(ノ∀`)
こんな危ないおぢちゃんがイパーイいることろに出てきちゃダメダメでつよ(爆)


09.This is 運命
で、いきなりコレかい!
この繋げ方はないだろ・・・
急にテンション上げるようなので体に悪いですw
「♪あーいしてーまーすかーーー」は精一杯やりましたよ(^_^)v


10.FOREVER LOVE
11.抱きしめて 抱きしめて
ベリキューの曲というのは分かりますが、フリは全くついていけずひたすらモニター鑑賞


12.たんぽぽ
13.BABY! 恋にKNOCK OUT!
たんぽぽは大好きな曲ですが、、、2曲ともエルダと全く同じ('A`)
正直萎えました_| ̄|○
時間ないのは分かるけど・・・もう最後だからいっかw


14.チョコレート魂
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと期待はしてたけど、本当に歌うなんてうれしい\(^o^)/
これはライブの定番曲に育ちそうな予感が
すさんが考えてくれたコールを必死にやったが、周りはオールアウェイ(^_^;)
でも意地でやり通す!
個人的はすっごい楽しかった(^_^)v


15.Yeah!めっちゃホリディ
これは鉄板でしたね〜
会場内のスラッシュ(正式バージョンw)が異常に揃ってて不気味だった(爆)


16.笑顔に涙
えがなみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
松浦亜弥の卒業ソングと言えばコレ!
意外なところできてうれしかった(^o^)


17.晴れ 雨 のち スキ
なっちしか見てなかった(ノ∀`)
この曲好きです


18.愛の園
19.co・no・mi・chi
( ゚д゚)ポカーン
ボーノの新曲は大人しめですね


20.デビュー!〜恋する角には福来る〜
アイスクリー娘。とかw
今回出演させたのは事務所の魂胆ミエミエです
全員日本語が片言なんですが、MCでとある子が「日本に来て一番びっくりしたことは、ライブが・・・」で詰まってしまったんですよね
で、その時にぼそっと「キモイ」と言ったらちょうど静寂のど真ん中で、半径2mぐらいの笑いを地味に誘いましたw
イノキに「確かに」と指さされた('A`)


21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
お姉さんの中でも年長組の方々、さすが聴かせますね〜
良かったです


22.Magic of Love
エルダの焼き直し・・・
でも稲葉さんを見るのも最後かな〜とちょっと物思いにふける


23.スクリーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だいぶ手の内に入れてきた感じ(・∀・)
ソロ曲でフルとはさすがなっち!
と思ったらこれ1曲で終了_| ̄|○
1ハーフでいいから2曲歌ってほしかった


24.好きな先輩
( ゚д゚)ポカーン
娘。の曲?


25.ロマンティック浮かれモード
ポカーンしてたらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
つ、ついに伝説の生ロマモーがぁ!(T_T)
早速イントロで周りを見渡したが昼は土下座0、夜は前のイノキ組がやってたぐらいで想像よりずっと少ない
やはり真性美貴ヲタは絶滅寸前なのであろうか?
が、それ以外はもうダントツの盛り上がりで、特に夜は狂喜乱舞状態((((;゚Д゚))))
この曲を生で聴くのがハロでの心残りだったので、最後の最後で達成できて良かったです(^o^)


26.カッチョイイゼ!JAPAN
美勇伝の盛り上げ曲
この選択は良かったですよ〜
何気に美勇伝はいい曲が多かったような気がします


27.泣いちゃうかも
28.リゾナント ブルー
29.涙の色
30.MADAYADE
ワンダ組の最近の曲詰め合わせですねw
客観的に見てやはり娘。のパフォーマンスはレベルが一段上ですね
脈々と受け継がれてきた伝統の成せる技か?


31.モーニングコーヒー
なっちコール必死にやりました(^_^;)
初期メンのみで歌ったのでかなり良かったです


32.ここにいるぜぇ!
全盛期の曲の一つ
どこかで聴いたことあるらしく、何となくフリに対応w
1・2回やっただけでも結構覚えてるもんだ!


33.LOVEマシーン
これも大鉄板ですね〜
夜の盛り上がり&一体感は半端なかった
もう何も言えねぇ


34.未知なる未来へ
( ゚д゚)ポカーン
知らん曲だがここまできたら何でもいいや(ノ∀`)
割合近くに居たあややに、連番者に「そこっ!そこっ!」と言われても気付かないプレイ発動(ダメヲタ)
下半身のダンスの動きを見て分かりました(マニアック)


ここで卒業式らしく「送辞」と「答辞」のコーナーw
ワンダ組のそれぞれのリーダー・キャプが一人ずつ読み上げる
愛ちゃんがグズグズになりつつもしっかりと笑いを取ってました
やるねっ(σ・∀・)σ
それに対して答辞はお姉さんチーム主力メン4人が同じ文章を同時に読み上げるという┐(´д`)┌な演出
最後までハロプロらしさが出たな
誰が見てもエーってことを平気でやるんだもんなぁ〜
最後なんだから短くていいから一人ずつ挨拶でしょう普通は


35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最後はやはりキタコレ!
全盛期の全員ソングだから当然か?
最後はエルダメン全員が順番にステージ上方から去っていきました


終了後すぐにアンコール発動!
普通ハロコンにアンコールはありませんが、さすがに最終公演後は出てきましたね(^_^)
これでみんな満足できたのではないでしょうか




終演後は名古屋組と被害者さんを見送った後に新横の吉牛で打ち上げならぬ晩飯w
ちょっと飲んだビールがうまかった〜


今回は自分にとってもハロプロ卒業ライブでしたが、心残りだったロマモーも聴けたし、もう思い残すことはありません
これからはヲタもそれぞれの道を歩むことになり、集合コンで顔を合わせることもなくなります
何人かの方には「これで滅多に会うこともありませんね、お元気で〜」と言ってきました
自分にはあやや(ちょっとだけなっちw)が居れば十分!
そしていつもの方々、今後はより一層濃くお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m