なっち紺DVD

去年の秋ツアーのやつが今日発売で、帰ったらポストに届いてました
晩飯を早々に済ませてヘッドホンを装着しじっくりと鑑賞
いや〜これはいいものだ!
ツアーファイナルを収録したものになりますが、この日は亜弥STBと重なっていたので行けなかったんだよな〜(T_T)
自分は亜弥ヲタ兼なっちファンという珍しい人種ですが、性格が正反対?水と油じゃ?という声も無視して、理屈抜きで好きなもんは好きなんじゃ!と我が道を逝きます(^_^)v
歌唱力という点ではイマイチかもしれないし、もちろんあややには遠く及ばない・・・
が、そこは気持ちで勝負です!
歌への心の込め方は決して劣るものではありませんよ(^^)/
来月はSTBでライブがあるので、すごく楽しみにしてます(^o^)
いい歌聴かせてね♪