上半期は?

いったい何をするつもりなんでしょうかね?
「想いあふれて」ツアーは秋だと言ってたし、STBみたいなチャレンジ系ライブをいくつかやるんでしょうか?
ご本人が「新たなこと」と言ってますので、舞台やミュージカルとも考えづらい・・・
先日まさっぺさんと久々のマジメールを数回取り交わしましたが、その中でツアーやる訳でもないのに何故このタイミングでアルバムをリリースしたのか?という話題がありました
その時はいい妄想wが浮かばなかったんですが、最近ひょっとして歌から離れるつもりではないかという考えが自分の中で出てきました
離れて何を?までは行き着いていませんが、しばらく歌わないつもりなのでアルバムとシングルを立て続けにリリースして、ハイいったん歌は封印、再開まではCDで我慢してね、ということなのかな・・・と
飛躍し過ぎた考えかもしれませんが、一ヲタのくだらない妄想と笑ってやってください(^_^;)
本音は、、、歌って欲しい!じっくりと生歌を聴きたいです!