23日出演 CBCラジオ「ワカサギ」

・骨折はしたが地味〜なところなので自分の骨折経験には入れたくない、認めたくない
(認めたくないものだな、若さ故の過ちを・・・)←分かる人いる?
☆直訴状のコーナー
「酒癖が悪いと聞いたので気をつけて欲しい、あとオフの日はマネージャーからの電話にも出ないと聞いたので出てあげてほしい」byアーティスト担当様w
・アーティスト担当様に関して「誰だよ!ヲイ!(ゴルァ)」とめっさ低い声で脅かす((((;゚Д゚))))
・お酒飲んでる時に自分の行動だったりなんだかんだを色々考えなきゃいけないお酒なんて楽しくない!
(新たな名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
・確かにいいほうではない気がするけど、保護者がいる時だけだし外部の人に迷惑をかけたことはない
・自分が大切に育てているタレントの面倒ぐらいみろよ!って話(笑)それは仕事放棄、責任放棄
(2つ目キター!けど相当印象悪いっすよまつーらさん(^_^;)
・電話はしょうがない。オフの時は電話しないでくれって言ってあるのだから出ないのは当然。電話されるとオフがいきなりオンになってしまうのでイヤ。オンの時に連絡できなくて遅くなったのが悪い
(これは分かります。有給休暇日なのにつまらないことで電話してくる人いますよね)
・そんなタレントのマネージャーになったことを悔やんで下さい
(ぶーぶーさん・・・乙です!(T_T)良かったら今度愚痴聞きましょうか?)