浮気発覚?w

某被害者がなかなか振り向いてくれないwため、昨日今日と某氏を拉致監禁してました( ̄ー ̄)
もうラブラブモードで一晩を過ごし・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)
では簡単に行動を振り返ります


・ラーメンツアー初日
3日19時頃某氏到着、早速今回のメインであるおすすめラーメン推しへ出掛ける
「いっとく」というお店で、このあたりでは自分の一押しの店です
色んなものを使ってスープを作ってるらしく、何味という区分が難しいラーメンですが、とにかくウマイです(^o^)
某氏も気に入ってもらえた模様(^_^)v



・酒とつまみの買い出し
ラーメン完食後、某ディスカウント店でチューハイとスナック類、あと冬のくちどけポッキーを忘れずに買うw(ヲタ)
その後ファミマへ行き、おでんとチキンを購入w(ヲタ)
ちくわぶを買い占めようとしたが、某氏の「俺食べない」という冷たい言葉の前に撃沈(^_^;)ったく・・・


・飲み
21時過ぎから今回は外ではなく最初から家で飲みました
何故かというと、、、コレがあったから

地元の名酒「霧筑波」の初搾りってヤツです(・∀・)
これは年末から年始にかけてのみ出回る品で、すぐに売り切れてしまう人気商品なんです!
飲みやすいのでついつい深酒になってしまう危険なものでもあります


ってことで、ヲタトークやネット&DVDを見ながら飲む、また飲む
ちなみにトーク内容はほとんど覚えてません(ノ∀`)
ただ、100%くだらん内容であることは間違いのないところです(^_^;)
更に夜は深まり、気が付いたら深夜3時過ぎぐらいに魔女紺DVD見ながら二人で打ってました(爆)
まったく┐(´д`)┌です
なお、一升瓶は空になってました(汗)どんだけ〜!


・起床
翌日起きたら11時でした(ノ∀`)
目覚ましwに某所で拾った昔のハロ紺動画を見ると、某氏が「これ参戦したよ」とかw
℃-uteのメンバーがキッズ(現エッグ)として出演しており、若さというか幼さにビックリ!
みんなこんな小っちゃい頃からステージに立ってるのね・・・


・ラーメンツアー続き
まだまだ連れて行きたいラーメン屋があるので13時ぐらいに出発
1店舗目、茨城のご当地ラーメンである「スタミナラーメン」の店・・・お正月休みw
2店舗目、大勝軒系の二郎チックなガッつりラーメンの店・・・激混みで断念ww
3店舗目〜5店舗目・・・お正月休みwww


4日から通常営業と思ってましたが、のんびりしたお店が多いようで・・・
今日はヲタらしく大変残念な結果となりました(^_^;)
某氏スマソm(_ _)m


・某氏帰路へ
15時ぐらいに解散、乙でした〜


以上、正月早々ヤレヤレな人達の行動記録でした〜