CMキター

さっき初めてテレビ放送を見ました(^○^)
うーんキャワイイ〜(*⌒∇⌒*)
こういうシンプルなメイクと髪型いいですよね♪


そう言えば最近ニューアルバムのジャケ写が発表されたり公式のアー写が更新されたりして色々と話題になってるようですが、結構否定的な意見が多いような印象を受けました
おおまかに意見をまとめると、どうも「シンプル」がキーワードになっているようです
薄めのメイクにチキンCMメイキングのようなポニーテールが推奨?されてるみたいで、確かにカワイイと思いますが、凝って着飾ったちょい濃い目メイクもいいと思いますよ
素朴な可愛さもありだし、タレントですからインパクトのあるものもまた良しです!
自分的には良い歌を聴かせてくれればそれでOKなんですよね
あややは歌手なんだから、歌がダメだったらどんな可愛くしても意味がありません


やっぱり自分って変わったヤツですかね?