タイーホ?

ちょっと間が開きましたが、ここ数日はヲタワラ−横浜あたりに潜伏していたもんで(^_^;)
何をしていたかと言うと、チキソが大好きな人のSTK( ̄ー ̄)
被害者が買った後に同じものを買って食べたので若干胃もたれ気味ですw
そういえば胃もたれがなおりますよーに」とか書いてたアイドルが居たっけwww


とまぁ以上はアレとして、実は警察のご厄介になったりしてました・・・
なんでもヲタワラ方面から被害届が出てるとかで呼び出しを食らいまして_| ̄|○




















恐る恐る署内へ入るといきなり印紙代だと脅かされ金を巻き上げられ、続いてヲ写真撮影、そして講習という名の説教((((;゚Д゚))))、最後に亜弥しいカードをもらってようやく解放されました・・・
なにやらそのカードの一部にはゴールドのラインが引かれていました・・・
これはまさか伝説のエグゼクティブ会員カード?はたまたドラクエ2に出てきた25%引きで買い物ができるカード?(懐w)






あ、すイマセン、単なる免許更新ですね(ノ∀`)
今回は更新可能期間に入って直ぐに行ってきました
と言うのも、晴れて「優良」者になったので、更新する前に捕まってゴールドがパーになったらイヤだから
ハガキがきた時点で確定なのか、その後更新するまでに捕まったらアウトなのか分からなかったもんでね


これで無事ゴールドの仲間入りできたので、来年の保険料が少し安くなったり、色々と波及効果はあると思います(^_^)v