ニューアルバム

1月発売って、、、ホントに?


从‘ 。‘)う、うん(ハート)


テンション上がるわね〜
でもあーた、去年のシングル発売の時、最初は2月予定だったけど結局5月に延期だったよね、、、だったよねっ!



从‘ 。‘)それは色々大人の事情が・・・


あっそ、あっっそ
フーーー、なんだか暑いわね〜
誰かタオル持ってきて・・・



なにがなんだか分からない人はゴメンナサイm(_ _)m
分かる人にだけ分かればOKです( ̄ー ̄)


とゆうことでほぼ正式に発表された訳ですが、まだ100%信じちゃ〜いけませんよ
何事も少しの疑念を持ってないと痛い目に遭いますからね(^_^;)


でも改めて考えると「出せる」ってことに感謝ですね!
現状からすればオリジナルアルバムを作ってもらえるってことは難しいことだと思うんですよ
正直ここ数年売れてないし、たぶん今度も売れないだろうし・・・
今回の場合は最近はやりのカバーアルバムではなく、オリジナルってとこがミソです(^_^)
まぁ個人的にはカバー好きなので、出して欲しいところですがね


収録曲ですが、「アップテンポの曲をもっと」という意見も多くそれはそれで分かりますが、根っからのバラード好きな自分としては前作のダブルレインボウみたいな名バラードが欲しい!
ライブで会場をシーンと静まり返らせるほど熱唱し、歌い終わったときには盛大ないつまでも鳴り止まない拍手が注がれる、そんなシーンが見たいですね(^o^)


あと、イベント券はもう勘弁かな・・・
前回干されたのはヲタ人生最大のトラウマです(爆)