ヲ誕生日

みなさんお久し振りです。
すっかり放置してすいませんm(_ _)m
ツイッター始めちゃうとブログはどうもね。
良かったら「mckee485」で探してフォローしてくださいな。


今日はあややさんのヲ誕生日。26歳に・・・


えぇーーーーー!!!!!


从‘ 。‘)イテマウゾ


っていう年齢ネタが懐かしいでつw


2009年のラストツアー以降はマニアックライブとコットンクラブを年1回ずつぐらいの開催のみ。
ご自身の体調のこともあってかなりの低空飛行中。
何のためにFCを続けているか分からない状況ですが、それでも何かを期待させる力を持ってるんですよね〜彼女は。
全く困ったもんだ。


ということで、あややさんの幸福と体調が少しでも良くなることをヲ祈りして、私のお祝いの言葉に代えさせていただきますw